新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1577455108363M.jpg

さんぺぇさん

ステータス

日記投稿件数
452件
インプレ投稿件数
119件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
5人

とりあえず見た目の変化メインで

2023/03/16 15:05

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900
評価のタイミング:

タンク周りのボリューム感からすると比較的あっさりしているZ900のフロントマスクに、ちょっとボリューム感を足したいなぁとこちらの商品を選んでみました。

Webikeの商品ページに掲載されている取説の画像では、バラバラの物を組み立てていくものと思っておりましたが、開封してみると全て組み立てられており、車両に取り付けるだけの状態となってました。

取り付けはフロントマスク周辺の標準ボルト3本を取り外し、商品に付属しているボルトに交換しフロントマスクに共締めしていくだけなので簡単に出来ますが、特に取り付け時はスポイラー自体が邪魔で、狭い所でもしっかり力を入れられる工具が無いとちょっと難儀するかもしれません。

私はちょっと苦労しましたが、それでも1時間も掛からず取り付けが出来ました。

海外製品だから、ちょっとした加工でもしないとフィッティング悪いかな?と思って覚悟はしてましたが、そんな不安もどこへやらで、問題なくポン付けできました。

実際にこのスポイラーは、効力は80Km/hから発生しはじめ、200Km/h時には約2kg/fのダウンフォースを発生させますとの事ですが、多分自分の乗り方ではそれを試すことはできないでしょう。

高速道走行で何か違いでも分かるのか?ちょっと期待です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)