新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1580282784919M.jpg

黒大姐さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
446件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

漏れが出ているようなら早く出すこと

2023/03/06 18:28

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 5.0   品質・質感 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX1100S カタナ (刀)
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切

発送から1週間程度で作業完了、早すぎてびっくりしました。
プラスアルファの費用がかかってしまいましたが、シャフトに線キズがあったためやむ無しです。
結局新品を買うか、この機会にちゃんとオーバーホールするかの2択しかありえませんが、新品を買う場合は納期やセッティングのやり直しといった部分もあるので、
長く乗るつもりのオートバイなら基本的にジーセンスさんに頼むのが正解だと思います。

買い替えを検討しても良いのでは?となるシーンは、リザーバータンクなしの安価なモデルを使用していてシャフトの交換が発生してしまったケースとかでしょうか。
ルックスや機能活用の兼ね合いがありますが、こんなケースの際はリザーバータンク付きの上位モデルに買い替えてしまうとかもありだと思います。

作業終了後にはチェックして頂いたスタッフさんからサスペンションへの所見が書かれた書類が同封されていたりと、長くお付き合いしたくなるお店だなと感じました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)