新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

ひざいたさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

デザインはよいけれど……

2023/02/27 23:31

2.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   使用感 1.0   握り心地 1.0 ]
取付車種:
HONDA ADV150
評価のタイミング:
  • デザイン
  • 可動部のガタ

純正レバーに調整機能がなく手に合わなかったため調整できるレバーを探したところ、手頃な価格と落ち着いたデザインに惹かれ購入候補の筆頭に。有名国内メーカーのレバーも検討しましたが、派手なデザインにどうしてもなじめないのと、webikeに運良く在庫があったというのが決定打となり購入。

調整可能なレバーなので当然可動部があるのですが、そこの(垂直方向の)ガタがかなりあります。同様の機構を持った某Zブランドのレバーをなんだかんだで10本近く使っていますが、ここまで酷いのはみたことがありません。
割安な価格なのでそこまで厳密なクオリティを求めるつもりもありませんでしたが、純正よりダイレクトな感触を期待する社外レバーでこのクオリティは正直期待外れでした。

許容できる・できないでは、ぎりぎり〝許容できない〟という印象なので、しばらく使ってみてどうしても肌に合わなければ、純正に戻す、もしくは別メーカーでまともなのを探そうと思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)