新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

きっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

品質は良いですが、ちと高いですね。

2023/02/25 18:05

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   機能性 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA ビーノ
評価のタイミング:
  • ちょい割高感あり。

もう10年以上サインハウスのマウントシステムを使用しています。壊れたら取り替えようかと思っていますが、なかなか壊れません。常に稼働する部品でもなく、他の部品が干渉する訳でもなく、錆も傷もつきません。なかなか頑丈です。現在はビーノとXJR1300の両方にこちらを取り付けまして、Bパーツから上を付け替えしている状況です。(その他にもスマホホルダーは別途取付済です)
ただ、巷には各サイト各ショップでスマホホルダーは格安に手に入りますので、あえてこちらの製品を選択する必要もないのかもしれませんが、一応こちらの製品の良い点として、
・高級感のある質感
・高耐久性
・ベース、アーム、ホルダーの組み合わせにより拡張性がある
ということだと思います。
ちなみに自分の使い方としては、Panasonicのゴリラを【A-14 PNDウォータープルーフ】という透明ケースに入れて、ハンドルに設置しています。残念ながらこちらの透明ケースはサインハウスのラインアップから落ちてしまっているようです。ガラケー時代からこの方法でやってますが、今では走行ルートはもっぱらホルダーに付けたスマホで確認していますので、こちらは主に全体マップの確認と音楽を聴くためのものとなっています。(ビニールケース表面は革グローブ越し&ケース越しでも操作可能です)
質感を重視した満足感を得たい方にはオススメなのかと思います。でもABC各パーツを揃えたらハッキリ言って割高です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)