新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1648030698280M.jpg

アフ男さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
256件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

最高です

2023/03/23 11:39

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX250R
評価のタイミング:

新車でGSX250Rを購入する時に取り付けがめんどくさそうなのでバイク屋さんに取り付けてもらったので純正との比較はわかりませんが250ccにしては明らかにトルクとパワーがある気がします。なぜそう感じるかというと私はフロントスプロケットを2丁あげていて他に大型と中型バイクを所有していますが加速に関してはとても早いと感じます。普通スプロケットを2丁もあげれば加速はかなり鈍くなるのを覚悟していましたが信号待ちからのスタートや高速の合流で加速したい時などとてもスムーズであっという間に80キロまで到達できます。私はバイクは純正のままが好きなのでエキゾーストだけ変えてパワーアップできるなんて最高だなと思います(もちろんサイレンサーはノーマルです)。焼きが入っていくにつれて音質がかなりシルキーになりとても静かになります(回せばいい音はします)。私は排気音は静かな方が好きなのでとても気に入っています。エンジンパワーが上がったためブレーキに関してはとても役不足感を感じます。元々ブレーキはすごく効きが悪いなと感じていたのでブレンボのパッドかデイトナのゴールデンパッドに変更する予定です。買う前はどうせあんまり変わらないんだろうなと思っていましたがここまですごいとは思いませんでした。つけて後悔はしないと思うのでおすすめです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)