新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

ウインカーのレンズ交換に

2023/02/22 23:59

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR250R
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
TZR250R(3XV)のフロントウインカーのレンズ部分のツメが一部折れており、勘合がイマイチなのがずっと気になっていました。
純正部品を調べてみるとまだ購入可能ということで今回交換してみました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
今まで使っていたものは何年使用されたか不明ですが色味はけっこう違いがありました。
太陽光などで劣化すると思うのでまぁしょうがないですね。
左右で色味が異なる状態ですが機能性には問題無いので気にしないようにしています。

【取付けは難しかったですか?】
左右のツメ部分に精密ドライバー等を突っ込めばレンズだけ外すことが出来ます。
あとは新品のレンズとパチンとはめるだけで交換可能です。

【使ってみていかがでしたか?】
純正部品ということで全く問題ありませんでした。
この古臭い?レトロ?なデザインも気に入っています。

【付属品はついていましたか?】
レンズだけです。
ウインカーごと交換したい方はアッセンブリでもまだ新品が購入出来るのでそちらが良いと思います。

【期待外れな点はありましたか?】
特にありません。思ったよりも安くて助かりました。

【総評】
レンズ単品でかつ安価でまだ新品が購入出来てとても満足です。
社外だとキタコがクリアレンズをラインナップしており、そちらでも良いかもしれません。
自分はこのオレンジ(アンバー?)の純正スタイルが気に入っているので純正品を選びました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)