新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

まんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ハンドガードとオプションPCプロテクターの同梱版が無く別途購...

2023/02/22 00:59

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650
評価のタイミング:
  • 機能美的なデザインがいいです。
  • ハンドガードとの同梱版が品切れだったので別途購入

ハンドルバーエンドの交換と寒さ対策で風防グローブを取り付けるか?検討している時に、このZETAソニックハンドガードとオプションガードとオプションPCプロテクターの事を知りましたが、同梱版が品切れ中で待つと長納期だったので個別に買い求めました。
ソニックハンドガードのインプレッションに書きましたが、機能美的な印象で気に入りました。

風防グローブほどの効果は無いかもしれませんが、見た目のスマートさも大事にしたかったので、このソニックハンドガードとオプションPCプロテクターの組み合わせは期待通りの機能です。
実際にこのパーツを取り付けて指先の寒さの感じ方がちゃんと軽減した事を実感出来ました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)