新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

no_cover.gif
1399540817833M.jpg

omega7さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
367件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

ストローク型

2023/02/21 23:06

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0   コントロール性 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-25R
評価のタイミング:

言うまでもないかもしれませんが、マスターシリンダー交換で制動力は上がりません。
メリットはレーバータッチとコントロール性。
純正はカッチリとしたタッチで効きはじめてからあまりストロークしませんが、ブレンボはグニュっとストロークします。
引き代が長いのでコントロールしやすいのですが自分にはダイレクト感がないように感じます。
ショートレバーとありますがあまり短くありません3本かけくらいです。
元がタンク一体の横置きなので見た目の質感向上は著しいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

563さん
はじめまして!
自分も近々同じマスターシリンダーを購入しようかと思ってるんですが、カウルや、スクリーン等に干渉はしないですか?
よろしくお願いします。
omega7さん
フルロックでメーターにギリギリ干渉します、テープ保護とかでそのままでも使えなくはないですがactiveのハンドルに変えました。
ホースもきついのでオフセットアダプター使うか社外ホースに変えた方が良いですね。
そのままでも付きますがホースや本体にストレスが掛かって気持ち悪いのでオフセットアダプター使いました。
563さん
ご丁寧にありがとうございます!
やはり当たってしまうんですね……
要対策って事ですね。
とりあえずハンドルは後ほどにしてオフセットアダプターを一緒に購入してみたいと思います!
とても勉強になりました!
ありがとうございます!