新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001027access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

Z-8の新グラフィッ ORIGAMI デザインナーさん GO...

2023/02/07 21:16

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   品質・質感 5.0   機能性 4.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R25
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足

Z-8自体はもう発売してから割ともう結構なっています。
使用したことがある方は一杯いらっしゃると思います。

すでに投稿されたレビューの中に性能に関する記述がいっぱいありますので、
このレビューでは性能の紹介は割愛します。

私からはグラフィックの感想のみを述べさせていただきます。
まずは一言でまとめると〜デザインナーさん、GOODJOBです!

6角度からの写真を6枚添付しました。写真でわかっていただけると思いますが、
艶があるタイプです。発売する前にSHOEI のホームページでこのヘルメットを見たんですが、
写真より相当ピカピカです。前半部分が白色なので、電気の下に置いとくと、
輝く芸術品の陶器みたいです。思わず、惹かれて触りたくなります。
★艶ありの悪い所としては少々指紋がつきやすいですね。触った後、めっちゃ拭きました。

そして、上の部分が真白ではなく、柄があります。
割れた鏡のような不規則な破片状の柄です。
こちらもよく見たら、折り紙のモチーフに沿っています。
折られた紙を広げた後、その紙に刻まれた紋様と彷彿させます。
★個人の理解です。デザインナーさんは全く違うことをイメージしたかもしれません。

次は耳から、後頭部まで、まあ、後半部分はもうモチーフそのもの、
折り紙(鶴)の線状の絵柄です。
★私は鶴を折れませんが、完成型の鶴以外の図形は完成前の鶴ですかね。

また、写真ではわかりにくいかもしれませんが、鶴の柄の余白の部分(黒い部分)真っ黒ではなく、
無数なグレー色の点状の装飾をされています。それによって、余白部分が寂しくなるのです。
★こちらの個人の感想です。

全体的に言うと、男女老若問わず、みんな使えるグラフィックヘルメットと思います。

以上は私個人のORIGAMIに対する感想です。
めっちゃ好きですので、一杯書きました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)