新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000112access

no_cover.gif
1634532704134M.jpg

ハートくん(イネ科)さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

気分が悪い!!

2023/02/06 20:08

2.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 2.0   作業スキル 4.0   品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
DUCATI STREETFIGHTER V4 S
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • スペック・性能に不安

本体に傷があり、マイクロスコープで確認したらクラックと判明、そのまま使おうかとも思いましたが、クラックが進み大きな割れとなって使用できなくなるのは嫌なので交換対応を希望したら…

○○様
ウェビックカスタマーサポートでございます。
大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

仕入先より検品結果の連絡がございましたので、報告いたします。
――――――――――
検品の結果、該当箇所に擦れ傷を確認いたしました。
この傷がどの段階でついた傷か判断しかねますが、今回は交換対応とさせていただきます。
お客様宛へ交換品お発送手配を行いました。

このような返信がウェビックから来ました

スレ傷ではなく亀裂です!そして「この傷がどの段階でついた傷か判断しかねますが」そりゃ分からないでしょうね、仕入れた品を保管はしても出荷前に検品していないでしょうから、輸入製品を扱っているならある程度不良品が紛れるのはつきものです!昔と比べれば随分減りましたが、国産とは未だ比較にならないほど差があるのは常識、beeline製造国は中国(深セン)

それと購入者を疑っているとも思えるので「この傷がどの段階でついた傷か判断しかねますが」このような言葉は使わない方が良いかと思います

尚、ウェビックの対応に大きな不満はありません

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)