新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

きっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ゴートスキンの質感が最高です

2023/02/06 14:37

5.00 [ フィット感 2.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA XJR1300
評価のタイミング:

カドヤのゴートスキンジャケットです。現在はAD9Rをメインに使用しておりますが、その前はこちらがメインでした。とにかく山羊革のしなやかさは、牛革だけしか着用したことのない人には一度試してみて欲しいです。頑丈で且つ柔らかい。そして雨にも強いです。その点バイクジャケットとしては最高です。ただ、生地の見た目が特徴的なので、このゴートスキン特有の「細かいシボ」が気にならなければ良いと思います。
ファスナーは襟元まで上げ切るとシングルジャケット風に、少し下げるとセミダブルジャケット風になります。普段着としても着用していましたので、通常は少し下げてました。初夏から真冬の直前までは休ませてましたが、それ以外のシーズンは通して着られます。とても着やすいジャケットです。SS寄りのシルエットではないので、上体を起こした状態で乗車するタイプの方や、普段使いでも検討している方にオススメだと思います。普段、クシタニとヒョウドウはLLサイズが殆どですが、こちらはタイト目にしようと思い、Lサイズを選択しました。
なお、このフェンネルは他のカドヤジャケットに比べて、身幅や着丈に対し、袖丈が若干長かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)