新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

問題ない使用感ですが。

2023/02/04 17:33

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

まずまずの使用感で大容量なので助かります。
また、最近の量販店では価格高騰しており価格抑え目でもあります。
大体は送料無料価格帯での調整購入が多いですが、ストックしていてもメンテナンス作業では必須でもあるので無駄にはなりません。
使用感は概ね洗浄効果も満足が行く程度の使用感です、特に私の場合はノンシールチェーンにオイル使用なので洗浄効果は丁度良い塩梅です、尚強力グリスでは少し苦労することも有りますがブラシ併用で何とかなります。
以上から洗浄能力は問題ないかと思いますが一点、速乾性からかフロントフォークオーバーホール時に乾燥する際の水分付着があります、その時には拭き取りながら作業を進めましたが、作業環境下では発生がありますので念のため注意した方が良いと思います。
とは言え使い勝手や気楽に使える大容量と比較的安価と言ったこともあり、長い事メンテナンス作業ではいつもこのクリーナーを使っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)