新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

Kenさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ヘタった内装の更新

2023/02/02 13:30

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI Vストローム1000XT
評価のタイミング:
  • 当然ながらジャストフィット
  • 無し

約3年前に購入したベクターXのシステムパッドの衣?(←カバー部分の事ですが何て言うんだあれ)が、度重なる洗濯でゴムがビロビロに伸びてしまった為、新しくしようと購入。衣?(カバー)だけは売っていないのね。当然か。

Lサイズは標準で15mmがついていますが、顔がデカめの私は、新品の時は頬部がキツめでいわゆる「アッチョンブリケ」になっていた為今回は12mmを購入。
15mmではスポンジを1枚2枚と剥がして調整していましたが、小細工せずに最初からさっさと12mmに交換すれば良かったと強く思う位に良かったです。

これでしばらくは快適にライディングできるでしょうが、ヘルメットは3年程度経過したら更新する様推奨されている(たぶん)ので、再び内装がヘタったら買い換えになるでしょう。
バイクの免許を取る時からアライヘルメットを使い続けて34年。バイクから引退するまではずっとアライと共に走りますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)