新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1556349873138M.jpg

マダーGさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

長時間の乗車でも肩の疲労が軽減できました

2023/02/01 00:59

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   剛性感 5.0   ポジション 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS CAFE
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている

既存のハンドル形状に伴い、本来の取付方法とは前後方向が逆向きに取付ました。結果、タンクへの接触や各種ケーブル類への影響も無く自分の好みのポジション(ハンドル幅とパイプ中心位置は変更せず、純粋に地面垂直方向の高さのみが上方向)にする事が出来ました。人それぞれ個人差の有る事と思いますが、従来であれば長時間の運転では肩と手首に違和感を感じてしまいましたが、随分楽になったと感じます。商品は剛性感も有り仕上げも綺麗でしたので大変満足する事が出来ました。正直に一見価格だけを見ると少し割高にも感じましたが、これで疲労が軽減でき、更に安全運転に集中できると思えば、充分に値打ちは有るような気がします。副次的な効果ですが、ミラー一が若干高くなった事で自身の肩部分の映り込みが減り、後方視界が改善された事も装着して良かったように思いました。

私の車両はハンドル周りの説明が分り難く思いますので、参考画像を添付させて頂きます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)