新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

YZF-R25に導入

2023/01/30 23:45

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   コントロール性 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R25
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
レーサー化しているヤマハのYZF-R25に導入しました。フロントブレーキキャリパーはノーマルです。
ブレーキホースはグッドリッジにに変更してあります。
ブレンボなのでバンジョーボルトのピッチは1.00なるので注意が必要です。
レバーを止めているピボットピンは、レギュレーションでワイヤリングしないといけないので、ZETAのチタンピボットピンにへんこうしてあります。
品番はZT15-3120 です。よろしければ一緒に購入することをお勧めします。見た目もいいので。

ちゃんと使ってからインプレをと思っていたら転んでボロボロになってしまいました。
見た目は悪いですが、破損もなく頑丈さに驚きました、これもGOODポイントですね。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。R25のフロントには14Φでピッタリかと思います。
ブレンボなので安心して使うことができます。

【取付けは難しかったですか?】
特に難しいことはありません。ブレーキのエア抜きできる方であればDIYでの作業でも問題ないかと。
ブレーキは重要保安部品なので、不安な方はバイク屋さんに持っていきましょう。

【使ってみていかがでしたか?】
純正の横押しマスターと比較すると、比べ物にならないくらい気持ちいいブレーキングができます。
明らかに公道で使うよりもサーキットで使用した方が違いが判りますね。
純正は握って握っていった奥の方で急にガツンと効いてしまう感じでしたが、そのストレスがゼロになりました。
ブレンボ最高です。

【付属品はついていましたか?】
バンジョーボルトなど、画像にノッテいるものが付属しています。
以前付属していた偽造防止カードは付属されなくなっています。QRコードが本体に貼ってあるのでそれをアプリで登録すればいいようです。

【期待外れな点はありましたか?】
ありません!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)