新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

フロントブレーキに使用

2023/01/24 20:57

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA XJR1300
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
メインバイクのXJR1300に使用しました。ブレーキマスターシリンダーはブレンボの19RCSを使用しています。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
スモークの濃さもイメージ通りでした。カラーフルードを入れても、色によっては見えるかな。グリーンが相性よさそうです。
流行りのスモークタンクにしたくて、本製品を導入しました。
オイルタンク S50のクリア使用していましたが、スモークにした方が明らかにハンドル周りが引き締まって見えてグッドデザインです。

【取付けは難しかったですか?】
タンクの入れ替えだけなのでいたって簡単です。
タンクとマスターシリンダーを繋いでいるオイルホースを交換したりしなければ
上手くやれば面倒なエア抜きも不要です。

【使ってみていかがでしたか?】
ハンドル周りを黒で統一しているので、オイルタンクもスモークになっていい感じです。
しかし、オイルの変色や劣化具合がわかりにくくなってしまいました。これは仕方ないですね。
こまめにチェックするか、交換することをお勧めします。

【付属品はついていましたか?】
ありません。写真にある通りです。マウンティングラバーもないので移植しましょう。
このマウンティングラバー単品で売っていないので厄介です。
自分は今回ステーも新調し、プロトのブラックステーを導入しました。
なんと、プロトのステーキットには、マウンティングラバーが入っていました!
コーケンのキットには付属していないので、プロトの方がお勧めです。

【期待外れな点はありましたか?】
とくにはありません。ブレンボにこだわりたいからこれにしました。キャップにはブレンボマークあるので
こだわりたい方はぜひ!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)