新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
453件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
6人

CB250RS-Zのフロントに使用

2023/01/22 23:57

5.00 [ 作業スキル 1.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB250RS
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
CB250RS-Zのフロントタイヤ交換の際にあわせて交換しました。
即納かつ安価で適合車種にも入っていたので選びました。

【使ってみていかがでしたか?】
いたって普通?自分にはあまり違いは分かりませんでした。
バルブまわりの作りもしっかりしています。
当然ではありますがバルブのナット及びエアバルブキャップも付属してきます。

【他商品と比較してどうでしたか?】
他の商品との違いはあまり分かりませんが、本商品はチューブにけっこう厚みがあるように感じました。

【注意すべきポイントを教えてください】
本商品に限った話しでは無いですが、タイヤ交換の際に穴をあけないように注意が必要です。
WebikeのWeb記事でのタイヤ交換の記事を参考にして作業したところスムーズに作業出来ました。

【総評】
安価かつ誰もが知るブランドで安心感があります。
タイヤ交換の際には定期的に交換していこうと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)