新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1701420262234M.jpg

Kさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
143件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
9人

コスパ最強!取り付け簡単

2023/01/20 15:17

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 5.0 ]
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

通勤用に購入。
最近の寒さに耐えきれず、ハンドルカバーを探していました。
冬にしか使わないので安いものを購入!コスパはかなり良いです。
質感も値段よりも良いと感じますし、取り付けの際も3分もあればできます。ミラーを外さなくても固定できるのがいいですね。
ちゃんと固定する場合はミラーを外す必要がありますが、紐で固定するだけでも全然問題ありませんでした。
他社のハンドルカバーをすると操作性が悪いと感じたことがありますが、このハンドルカバーはウィンカーや、ハイビーム、ハザードなど操作性が悪くなることなく、かなり使いやすいのでおススメです。

少し残念なのが、仕方ありませんが、固定のためにハンドルに通す穴から少し風が入り、素手だと若干寒いです。
グローブすれば気にならないので、グローブを使用することも視野に入れて検討してみてください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)