新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

Greenshitさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
57件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

方向性が謎

2023/02/20 14:17

2.00 [ 使用シチュエーション 1.0   フィット感 1.0   最適シーズン 4.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650X
評価のタイミング:
  • デザインは好き
  • タイトすぎる。ゴツすぎる。重い。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
思ったよりゴッツかったが、見た目はイメージ通り。
着心地はイメージと全く違った。

【フィット感はどうでしたか?】
明らかタイトフィット。
数値的に余裕があるように見えますが、裏地や中綿の影響でワンサイズダウンくらいの着心地です。

【使ってみていかがでしたか?】
しっかり感は凄いある。デザインも好き。でもゴッツ過ぎてしんどい。重い。
襟が変形してパーカーになるという点が面白いし、デザインの肝かと思いますが
首に負荷がかかって疲れの一因になっています。他サイズに対して肩幅がやたらと狭く窮屈。

【期待外れな点はありましたか?】
デザイン的にカジュアル、街乗り向け、というコンセプトかと思いますが、
着心地にカジュアルさが全くありません。
これを普段使いしたら、無駄に体力を消耗しそうです。

【他商品と比較してどうでしたか?】
漢を全面に押し出すメーカーなので、他社とくらべて男らしい感じかと。
カジュアルぶってますが、カジュアルがなんなのか分かってない人がデザインした感じ。

個人的な好みですが、デザインは好きです。
とても世紀末救世主伝説みたいな革ジャンを作ってたメーカーとは思えません。
でも中身は世紀末救世主伝説のままのようで、カジュアルなジャケットに見えても
着心地はゴリゴリのバイク用品でした。
が、バイク用品として見ると乗車姿勢で袖が短いし、こちらも微妙。

着ていて疲れるので、気軽に羽織って出かけようとは思えませんし
バイクでの機能性も中途半端などっちつかずのジャケット、という印象です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)