新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

yt_riderさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ソロツアラー必須

2023/01/15 15:42

5.00 [ 取り付けやすさ 5.0   機能性 4.0   使用感 4.0   サウンド・音質 4.0   バッテリー容量 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA トレーサー900
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
バイクに乗るときは必須。
ナビ音声や音楽を聴くため。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
ちょっとでぶっちぃデザインでしたがまぁ良いでしょう。

【使ってみていかがでしたか?】
前のmusicが過酷な使用状況(近年雨の中のツーリングが多くそれが原因か?)
で逝ってしまったので、こちらを購入。
■起動時に音声で電池残量を教えてくれるのが良き。でも1泊、2泊程度なら距離にも寄るが
充分充電なしで行けそう。まえのよりはるかに電池持ちがよいですよ。
■操作性はまだ慣れていないのもあるが2つ同時押しで〜というオペレーションは少々きつい。
冬グローブなら尚更ですね。早く慣れたい。
■取り付けは簡単。インカム系付けてる人でこれ出来ない人は、多分いないでしょう。
■音質も充分。下道で人並みの速度wで走るのなら十分使えます。高速はややキツイけど
これは乗ってるバイクやヘルにも依存するので、一概には評価出来ないと思います。
そもそも、バイクという過酷な乗り物で音質云々こいてる人は、購入辞めたほうが良い。

*気になるのが、断線。別途SP買わなければいけないのでコスト掛かりすぎるので
丁寧に使用したいと思っております。また、雨への耐性が前より良くはなってますが
どうでしょうか・・ちょっと心配です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)