新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

no_cover.gif
1671086758469M.jpg

てんしちさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

スタイリッシュで満足

2023/01/13 21:19

4.00 [ 作業スキル 2.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CB1300スーパーボルドール
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • ボルト、ナットに傷が目立つ
  • スペック・性能に不安

23' CB1300SB SPに取り付け。
単品での質感は良く、塗装、アルマイトも綺麗にかかっている。取り付けに関しても部品点数が少ないため、迷うことなく取り付けることができた。
組み付け後もしっかりした剛性感があり、部品点数の少なさから、ゴテゴテした感じもなく満足できる。
ただ、公称の耐荷重が低め(6kg)となっているので少々不安に思ってしまう。形状としてもグラブバー取り付け点から片持ちの形状になっているので、多少の心配は残る。とはいえ、グラブバー自体も車重を支えるのに使ったりするので、取り付け点の強度は十分なのだろうと思う。
取り付けは、プレートとステーの固定が皿ボルトでセンターが決まってしまうため、ステーのグラブバー側、プレート側の取付穴ガタを使って、全体を仮固定して合いを見ながら本締めするようにしたことで、問題なく取り付けできた。
全体として剛性感や見た目含めて満足できるが、ボルト・ナットに傷が目立ってしまうことが残念。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)