新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000197access

1706959885448M.jpg

さわさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
154件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

最近のメットは高品質!

2023/01/07 21:27

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   品質・質感 4.0   機能性 5.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

タンデムの嫁・娘用に購入しました。同じOGK kabuto のASAGIからの買い替えです。(サイズ的には、自分でもジャストフィットです)
自分用ではSHOEIのフルフェイスを使用していますが、タンデムとしては、オープンフェイスの方が視界も広く良いようでした。
SHOEIのオープンフェイスと比較しましたが、細かい点を挙げれば言いたいことは出てきますが、価格がかなり違うので、使用頻度(年に1〜2回位)から考えても、自分には丁度良いと思いました。
ASAGIと比べると、インナーサンシェードのレバーの位置が変わったので、インカムの位置に干渉しなくなったのでとても使いやすくなりました。
インカムはSENAを使用してますが、取り付けも、インカムの土台を収める部分があったり、イヤホン部にマジックテープが付いていたり、インカム使用前提で設計されています。
ラチェット式のバックルもワンタッチで使いやすいです。
安全性については、国産3メーカーの物なので信用しています。
このお値段でこれだけの品質であれば、良いお買い物だと思います。オススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)