新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ポジションばっちりです

2023/01/05 14:36

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

ホンダNC750Xで使用しています。ノーマルだと若干ハンドルが遠く、意識的に前傾姿勢をとらないと腕が伸びきった状態でつかれたのですが、このハンドルアップスペーサーを取り付けたら、ハンドルバーが25mm上がると同時に、若干手前に引いた位置にくるため、非常に自然で乗りやすいポジションになりました。旋回もし易くなり、コーナリングが別物になりました。取り付けはトップブリッジのボルトを4本外して、スペーサーを入れて、付属のボルトで取り付けるだけ。とても簡単です。見映えも違和感ない仕上がりです。
ハンドルバーがノーマルであれば、ワイヤー関係もそのままいけます。ただ、ワイヤー同士を結束しているインシュロックは場合によっては一度外して、ハンドルアップ後につけ直した方が良いと思います。それと、トップブリッジのカバー取り付けの際は、対角線で少しずつボルトを締めていかないとカバーが曲がってとまる場合があるので、注意がひつようです。自信のない人は命に係わるパーツの為、どこかのショップ等にお願いしたほうが良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)