新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

no_photo.jpg

トッツィーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

これは良い物です。

2023/01/03 09:09

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

サイズ感ですが168センチ49キロ痩せ型ですがMサイズで丁度です、餅の様に素材が伸び縮みするのが気持ち良いですね、質感と肌に触れる感触が抜群です。1月2日に新年初の高速道路3時間プラス下道1時間ツーリングに使用しました、この製品は保温透湿などアンダーウェアとしての機能に特化していますから保温性や透湿性はとても優秀とおもいます。
防風性能は高くないというより皆無なのでライディングパンツでしっかりと防風しましょう、外気温2度、風が強めの高速道路の3時間走行でも裾からの隙間風対策がしっかりしていればオーバーパンツなしでも下半身が冷えて来る事は無かったですから保温性が高いのでしょう、いままでの他社の防寒防風を謳った製品では数時間走行していれば伝わってくる外気の冷たさと素材の冷えで足全体が冷えて来たのですがこの製品はあー、外は冷たいんだな程度の体感でしたからこれは初めての経験です。
電熱のアンダーも持っていますがこの製品か電熱かのトレードオフになるので暖かいが配線もしくはバッテリー管理の面倒くささに辟易していたので今年は履くだけのこの製品をメインにしようと考えています。
これは履くだけで済み面倒さとはオサラバ、電熱のようにポカポカでは無いけど保温性は抜群なのでとても良い物だと思います。
この製品プラス冷え対策で持ち歩く御守り1枚は今まで持ち歩いていた暖かいがシュリンク不能のタイチRSY553中綿入りオーバーパンツの必要が無くなりラフロのコンパクト携帯用のエマージェンシーパンツRR7856で済みそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)