新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000200access

1608721301074M.jpg

Manipulatorさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
15人

総合的に見て最高レベルのジャケットでは!?

2023/01/02 23:54

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 5.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

今まではあまり真冬に乗ることがなかったので、しっかりとしたウインタージャケットというものを持っていなかった。バイクを乗り換えていよいよ冬も走るか!となって探し始めたとき、品質が高くアフターフォローもちゃんとしてくれるクシタニを選択。他にもっと防水性や防寒性の高そうな物もありましたが、カジュアルなものを探していたのでガルジャケットにしました。
気温1℃の富士山麓を走りましたが、首元から入る冷気によって胸元、肩が少々冷えた以外は寒さを感じませんでした。さすがに1℃だとネックウォーマーは必要だったようですが、お腹周りなど冷気が入り込むようなこともありませんでした。5℃もあれば寒さを感じることなく、全く無敵なような気がします。とにかくインナージャケットとの組み合わせで、最強のパフォーマンスを発揮します。
またフードは留め具で留めてあればバタつくことはありません。ストームガードで冷気侵入をブロックできますし、ドローコードで調整もできます。サイズは少しタイト気味なので大きめを買って、調整することをお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)