新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1626862488181M.jpg

鹿男爵さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

万能ケミカル

2023/01/02 21:17

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー 250
評価のタイミング:
  • いろいろな場所に使える
  • ノズルが詰まりやすい

【使用状況を教えてください】
今まで林道仲間に言われるまで知らなかった商品ですが、進められて値段も手ごろなことから試しに購入してみました。チェーンオイルの清掃やプラ部品の艶出し・清掃などバイクだけでなく車にも使用してます。
【使ってみていかがでしたか?】
チェーンオイル汚れがスルスル落ちる。今まで苦労してたのに。。。オフ車メインなので、主にプラ部品の艶出しに使用するときれいになります。塗装面ではちょっとした汚れやクスミ・タールはこれで落とすことができます。
【他商品と比較してどうでしたか?】
他の商品と比べて、ワックスの持続性は低いように感じます。なので自分は汚れ落としメインで使用してます。
【注意すべきポイントを教えてください】
プラ・塗装面など幅広く使えますが、塗りすぎると跡が出ますのでその時は、固く絞ったタオルかきれいなタオルで乾拭きするといいです。
▼他にもこんな項目があると役立ちます
きれいなタオル
付属品の有無/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
特になし

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)