新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

ラクシュンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

目立たないがあると立ちゴケ程度なら安心。

2022/12/20 18:29

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   防護性 3.0 ]
取付車種:
HONDA レブル1100
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
立ちゴケした時にエンジン、ブレーキペダルの破損防止の為に購入
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
思っていたよりもしっかりとした作りだった。
【取付けは難しかったですか?】
エンジンとフレームを繋げているボルトを抜いてエンジンがズレてしまうと嫌だったのでショップで付けてもらいました。
【使ってみていかがでしたか?】
フレームと同じ様な色合いなのであまり目立たなくていい感じだと思います。
【付属品はついていましたか?】
ありました。
【期待外れな点はありましたか?】
ない。
▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
注意点として、立ちゴケ程度ならガード出来そうだが走っていて転倒してしまうとマフラーやグリップエンドは、傷が付くと思うのでそれが嫌な人は違う商品を買うか、さらにガード出来る商品を付けた方がいいと思います。(商品紹介の写真5以上倒れると他は、ガード出来ないと思います。)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)