新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

〈S〉モデル用センタースタンド

2022/12/19 10:43

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 3.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 5.0   使用感 4.0 ]
取付車種:
HONDA CRF1100L アフリカツイン Adventure Sports
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
CRF1100L AS ES に取り付け。
中々モデル用のものが無いので助かります。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
写真の通りしっかりした段ボールに入って届きました。
少々段ボールは凹んでいましたが、中に大量の梱包材が入っていましたので、商品へのダメージはありませんでした。

【取付けは難しかったですか?】
スタンド本体の取り付けは簡単です。
ですが、2本あるスプリングの取り付け非常に難しい。
ネットである通り、ラチェットベルトで何とか取り付けできました。
なお、転倒の危険があるので、2人での作業必須です。

【使ってみていかがでしたか?】
大重量なバイクということもあって、通常のメンテナンススタンドでは不安でしたが、これだと早々倒れる心配はないですし、一々別途のスタンドを用意しなくても良いのが最高です。
無論、大柄なバイクなので持ち上げには大変です...。

【付属品はついていましたか?】
全て付いてきたので大丈夫です。
スタンド取り付けの説明書ですが、添付用紙のURL先にある「2022」モデルの説明書が対応品です。(ゴム足が一個追加されています)
また、取り付けの際には別途グリスが必要ですので、別途買ってください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)