新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

yukizoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

Garage T&F ガレージ T&F ガン...

2022/12/18 23:48

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA ボルト
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 自分で対策しないと金具でリヤフェンダーが傷付く

【乗り心地】
・乗り初め、着座部の形状が合わないせいか純正より硬く角が当たる感じがしたが、1時間程度乗っていたら馴染んだのかフィット感が出てきた。それでも純正よりは硬めのため長時間の乗車ではお尻が痛くなりそう。
・停車時、前側先端(股間部)が純正は細いためシートが内腿に当たることはないが、このシートははやや広くなっているため内腿が当たる。最初、強制的にガニ股にされている感じがして違和感があったが、意図せず(火傷しないよう)マフラーから足が離れるのでむしろ楽かもしれない。
・着座位置は純正シートの前側に座ったときに近い感覚。今までハンドルを遠く感じていたため乗りやすくなった。
【取り付けに関して】
・前側の取付金具は位置調整できるようになっているが、後ろ側は皿ネジ2点で自由度がないため製造ばらつきによっては低頭ナベネジとかを用意する必要があるかも。自分はギリ大丈夫だった。
・シートを固定する取付金具は緩衝材がなく、リヤフェンダーに直に接地するためクリアが傷つく。両面テープ付きゴムシートを金具に貼り付けて対策とした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)