新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

カタメンズさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

簡単脱着だけどちゃんと暖かい

2022/12/17 18:40

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   最適シーズン 5.0   握り心地 4.0 ]
取付車種:
HONDA CT125 ハンターカブ
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

冬になりどうしても手が冷たいのが嫌でグリップヒーターを考えていたところUSB電源でグリップに巻き付けるだけの簡単仕様なので気になりました。他の方のレビューを読みコレは使えるのではと購入。ハンターカブに取り付けてます。12月の寒気が入ってきた気温7度ぐらいの朝晩の通勤片道1時間で仕様。私の場合ハンターカブのUSB電源が二口で2アンペアのキタコのもので、このグリップヒーターは2.1アンペア以上とのことで少し足りないから心配でしたが、走ると十分暖かい。ウインターグローブでも。巻き付け方は指先に当たるようにしてます。すると手のひらにはヒーターがないけど指先が暖かいと寒さ感じません。また、その方がブレーキレバーまでの距離変わらず都合よかったです。ただ、寒い中なので強で使ってます。中や弱では10度を下回る気温ではダメです。また、私はハンドガードも併用して風が直接当たらないようにしてます。コレは買って正解だったと思ってます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)