新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1535178715608M.jpg

かみやんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

長持ちはしない

2022/12/16 23:52

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
YAMAHA トリッカー
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 細部の作りこみ

普段27.5〜28cmでサイズ感は28.0でちょうどでした。
防寒性はハイカットとはいえ歩きやすさを考慮して踵の上が少し上がってあるところが少し寒く感じますが、ズボンの裾が長い物を選べば対応出来る程度の問題です。

操作性は普段から厚めの靴を履いてる方はそのままで問題ないかと思います。
ただ、夏などに薄めのスニーカーで乗る方はこのシューズを履く時期はシフトペダルの位置調整はした方がいいと思われます。

肝心の防水性ですが、履き始めて2〜3ヶ月は待ちます。
それ以降はタン(ベロ)とサイドの隙間から水が染みてきて足首あたりが濡れます。
台風や大雨の時などは確実です。
通勤で毎日履く方は1シーズンで買い替えになると思われます。
防水スプレーやメンテをしっかりしててもなります。

ワイヤーの位置が定期的に調整してあげないとタンと足首に隙間が出来ますので、絶対に雨が染みて欲しくない方は1〜2ヶ月ごとにしっかりと調整してあげた方がいいかと思います。

タイチでのワイヤー修理などは対応が良かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)