新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

たなしんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

BT機器が2台接続できるのに、なんで両方A2DP使えるように...

2022/12/15 23:20

2.00 [ 取り付けやすさ 2.0   機能性 2.0   使用感 2.0   サウンド・音質 3.0   バッテリー容量 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

BTX2 PRO Sからの交替。
ボタンは大きいし突起がわかりやすいので、操作性は問題ない。
新しい取り付け方式、本体をベースに取り付けるのはいいけど取り外す際のボタンが小さすぎて操作が困難。
少なくともグローブしたままは不可能。素手でもスイッチが硬くて指が痛くなる。
なぜ本体をベースから取り外すだけで痛い目にあわなければならないのか。
機能について、接続できるBT機器は2台だけど、使用できるプロファイルは
 ⊕ボタンにA2DP/HFP対応のBluetooth機器を接続できます。
 ⊖ボタンにHFP/HSP対応のBluetooth機器を接続できます。
とのこと。
普通にどちらもA2DP使えるようにすればいいのに...
スピーカーは特筆するほどよくなった感じはなし。
ただ、HiFi版と比べて聞き取りにくいということはないけど、良くも悪くも普通。

BTX2 PRO Sと比較すると、BT5.0とRCFって点しかメリットがないので買い替えるほどの価値はないかな。
正直BTX2 PRO Sのままでよかったかなと思ってる。
なので満足度低め。

正直、期待外れすぎて返品したい(笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)