新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

むっちさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

Eazi-Grip(EVO) vs STOMPGRIP(VO...

2022/12/12 15:06

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-6R
評価のタイミング:
  • グリップ力、貼り付け位置
  • 断面が切りっぱなし

品質・質感:Eazi-Grip < STOMPGRIP
グリップ力:Eazi-Grip > STOMPGRIP

Eazi-Gripは大きいシートを型抜きして作られていて断面は切りっぱなしなのに対して
STOMPGRIPは断面はラウンドしていて且つイボは端には配置されていません。

Eazi-Gripは素材とイボの両方でグリップさせているのに対してSTOMPGRIPは素材単体ではさほどグリップしません。

Eazi-Gripの切りっぱなしの断面はイボも切断されているため嫌な引っ掛かりがあります。
端のイボはニッパー等で切り落とすとマシになります。
素材自体がグリップする為に埃の付着や衣類の染料が付きます。
今のところパーツクリーナーで除去できていますが、経年劣化するとどうなるかわかりません。

こう書くとSTOMPGRIPのほうが良いように思いますがEazi-Gripを選んだ理由は形状(貼り付け位置)です。
ZX-6RではSTOMPGRIPの場合バックステップをつけているか股下90cmくらいないと貼り付け位置に足が当たりません。
購入の際にはどの位置でグリップして欲しいかを確認、ネットでしっかりと貼り付け位置の写真を確認した方がよいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)