新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

オレオレさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

寒さを凌ぐのに取り付け

2022/12/11 21:23

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   取り付けやすさ 2.0   品質・質感 5.0   使用感 4.0 ]
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 付けにくく感じた

いただいたヘルメットには付いていなかったので購入しました。

良い所
冷たい風が直接アゴ先に当たらなくなり大変快適になりました。

悪い所
チンガードを上げる時のレバーが操作しにくくなった。
納期の時間が長い。(なぜか在庫のある店が何処にも無い)
チンガードを降ろした時にシャッターがアゴにひっかかりちゃんと下まで降りない時がある。(付けて無い時は全く何も考えずに降ろすだけで良かったのに煩わしくなった)
それを手でめくろうとすると、ヘルメットから一度外れた・・・。
チークパッドやインナーパッドと比べると取り付けがやりにくい。

どちらでもない所
巻き込んでくる風の音が少しは静かになるかなと思ったけど変化なし


面倒な点は増えますが、有るのと無いのではアゴ先に当たる風は全然違います。
気温が上がればデメリットしか無いので外します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)