新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

no_cover.gif
寺田モータース

寺田モータースさん

寺田モータース

todouhoken.svg

兵庫県 尼崎市 大庄中通1-1

寺田モータース

寺田モータースに来店される約4割がハーレーダビッドソンに乗った経験のない方です。 免許取得前に来られる方も多く予備知識のない方もたくさん来られます。 アットホームな雰囲気でお出迎えいたしますのでお気軽 ・・・

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

DCC538Wの保護に

2022/12/09 18:36

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HARLEY-DAVIDSON FXRT DYNA SPORT GLIDE
評価のタイミング:
  • ガレージの寿命を延ばす
  • 時折位置調整が必要

バイクガレージDCC538Wを設置する際、紫外線や雨による影響が少しでも減ることを期待して使用しました。

約半年経過し台風の強風にも晒されましたが雨が侵入するようなことも現時点ではありません。
特に台風の時はガレージ本体を上部から抑え込んでくれるため強風に対しても効果があるのではないかと思います。

唯一の難点は取り付け後しばらくすると少しずつではありますがガレージ天井部分からズレてしまうことでしょうか。もちろんずれて落ちてしまうようなことはなく固定用のロープを緩め位置を調整し直せばよいだけの話なのですが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)