新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

cat-mugiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

大変良い。さすがOVERの製品です。

2022/12/07 17:00

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   乗り心地 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

ダエグファイナルエディションに装着
装着後、まだ街乗りしかしていませんが、コーナリング時のハンドル切れ込みが解消され、楽に曲がれます。また、お尻の左右ががリアタイヤの左右に乗っている感じが判るとともに、ハンドリングは全く別物になり軽い感じになりました。小生は霧ヶ峰(長野県諏訪)をテリトリーとして走っておりますが、間もなく峠道は閉鎖となります。来春のチャレンジを楽しみに冬ごもりに入ります。
別件ですが、走行距離も三万キロを超えていましたので、今回、チェーン、前・後スプロケットも交換しました。エンジン側スプロケットは案の定ネット等で酷評されている通り、いろいろ試しましたが緩めることは不可能でした。ちなみに、レンチを単管で1.5メートル程延長したり、インパクトレンチでも車のタイヤ交換する程度のトルクでは無理です。兎に角散々あれこれ試して、マキタのインパクトレンチ「TW001GRDX」を購入して緩めたところ、一発で緩みました。このインパクトレンチは最大緩めトルク2,050Nあります。つまり、大型トラック用のトルクが出るインパクトレンチでなければ緩みませんので、ご参考までに。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)