新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

ペケライダーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
250件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

丁度いい量

2022/11/27 20:54

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA XJR400R
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
洗車やパーツの洗浄に使用。
普段はツーリング後の水洗いのみですが、砂・泥、油汚れがどうしても目立つ時があるので
月1程度でバイク用シャンプーで洗車しています。

今回この商品を購入した理由としては、①コンパクトで場所を取らない、②少量で汚れが取れるので、1年分は持ちそう、③スプレータイプなのでバケツの準備がいらないの3点です。

【使ってみていかがでしたか?】
使用方法としては軽く水洗い→吹付け→汚れが浮くまで待つ→洗い流す
様子を見ているとしっかりと汚れが落ちていました。
付属のスポンジも使い勝手が良く、細かい部分まで届きます。

【他商品と比較してどうでしたか?】
ボトルタイプの洗剤と比べてもしっかりと汚れが落ちるので満足です。
ただ、コストパフォーマンスを考えるとボトルタイプに軍配が上がります。

【注意すべきポイントを教えてください】
しっかりと洗い落とさないと洗車汚れが付くようなので、念入りに水洗いしましょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)