新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

Miさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

最高のデニム

2022/11/25 11:49

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 4.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

スリムフィットと書いてありますが、スキニーよりは少し余裕のある形で、スキニーとストレートの間という感じでした。
164cm53kg、MOUSSYのデニムは基本24インチのわたしは8サイズでちょうど良かったです。
と言ってもMOUSSYのデニムはかなりぴったりですが、こちらのデニムは全体的に少しだけゆとりがあったので、もし7サイズが存在していたら7サイズでもよかったかもしれません。
華奢で細い方は8サイズでも大きく感じるかも…。
丈もバイク用のデニムにしては短めなので、高身長で脚が長い方には短いと思います。わたしはどちらかと言うと短足なのでそこまで気にならなかったです。
膝プロテクターを入れてもしゃがみにくくなることはなく、動きやすかったです。
ちなみに膝プロテクターは内側から入れるタイプです。
腰プロテクターは入れるとかなりお尻が大きく見えてしまうため、元々お尻が大きいわたしは抜きました。
逆にお尻が小さい方は入れるとスタイルアップすると思います。
ぱっと見バイク用のデニムには見えないデザインで質感も良く、かなり気に入ったので色違いも欲しくなりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)