新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1691591644785M.jpg

かしわさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

便利だと思います,でもちょっと高価

2022/11/21 18:48

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 必要最小限の表示
  • 曲がり角までの距離の表示に慣れが必要か

ツーリング途中はあまりGoogleMapなどを見ないで,事前に地図を見て確認してから行くのですが…
ここを曲がるんだっけ?
という状況が必ず出てきますよね。

そんな不安を(ある程度)解消できるツールだと思います。
いちいちGoogleMapを見るためにバイクを停めなくてはならない機会が減るということです。

ただしGoogleMapを使ってナビゲーションするのでその指示がメチャクチャな場合もあります。
とんだ遠回りをする場合も。
山間にあるインターチェンジに向かおうと思ったら,クネクネと走らなくても良い道を指示されたりもしました。
利用するに当たって行き先(目的地)を指定するコツも少なからずありそうです。

曲がり角の指示はほとんど90度右左折(方向転換)する頂点なので,少し早めに右左折を意識すると良いでしょう。
とはいえ曲がるべき所を行き過ぎても,ある程度修正して次の曲がり角を教えてくれるので心配は要らないかな?

要は相手は機械なので,慣れるだけだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)