新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

1581654810743M.jpg

なべさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
432件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

あふれ出る猛虎魂

2022/11/21 12:46

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   耐久性 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-7R
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
愛車のZX-7Rのチェーンが片伸びして、チェーン調整ができなくなったので購入しました。普通のゴールドチェーンにしようかと思ったのですが、面白いのでこちらのタイガースコラボチェーンを選んでみました。
祖父母、親が大阪出身で、とりあえず阪神を応援という環境で育ち、甲子園の年間シートで八木や桧山を応援していたことを思い出したということもあります。いまや活躍してた選手が監督ですよ。。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。レーザー刻印のタイガースマークが目立ちすぎずいい感じです。
よく見たら気づくくらいなので、ロッシコラボのようにすぐ気づいてもらえるということはなさそうです。

【取付けは難しかったですか?】
細かいコマ数の設定がないので、自分でコマ数を合わせなければならないのがネックですかね。グラインダーで頭を飛ばしてタガネでこじって飛ばしました。チェーンカシメツールではあまりカットしない方がいいです。だいたいは不器用さんがチェーンカットでカシメツールを壊します。

【使ってみていかがでしたか?】
新品チェーンはいいですね〜すぅ〜と走ってくれます。

【付属品はついていましたか?】
カシメジョイントがついてきます。カシメはノギスで潰れたピンの直径とプレートとプレートの幅をこまめにチェックしながらカシメていくと上手くいきます。
ほかに限定ステッカーが入っています。

【期待外れな点はありましたか?】
特にありません。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
猛虎魂溢れる商品

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)