新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

TZR250R(3XV)に使用

2022/11/20 22:07

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR250R
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
TZR250R(3XV)のレストア完了直前、ホーンが無いと気づき目に留まった本商品を購入しました。
安心のデイトナ取り扱い商品かつ1000円以下で販売されていたので選びました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
塗装?電着?されていて外観はとても綺麗です。
ステー部分に曲がりもありませんでした。

【取付けは難しかったですか?】
車種にもよるでしょうがTZRにはポン付けでした。
写真のような感じで横向けに配置し、ブレーキホースのまわり止め部分と共締めしています。
そのままだと若干ステムのアンダーブラケットに干渉したので、ちょっと曲げたらいい感じになりました。
配線についても純正から加工無しでちょうど良い長さでした。

【使ってみていかがでしたか?】
音はけっこう高めです。
絶対伝わらないと思いますが「ピーッ」って感じです(笑)
まぁ自分は年1回鳴らすかどうかなので、ぶっちゃけどんな音でも良いですが安っぽくはないですね。

【付属品はついていましたか?】
ホーン単体なので、必要な方は取り付けボルトと配線をどうするか考えておく必要があります。

【期待外れな点はありましたか?】
特にありません。価格のわりにしっかりしていると感じました。

【総評】
安価ながら質感が良く満足しています。
ステー部分に初めから穴が2つ開いているので取り付けしやすく良いと思います。
ホーンが壊れたり元々ついていない車両で、わざわざ純正品や中古を手に入れるよりコスパが良いと感じました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)