新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1668930595793M.jpg

Kiriさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

見た目も変わり満足

2022/11/18 16:18

4.00 [ フィット感 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA ボルト
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

右側逆ネジのBoltにアダプター無しで取り付けられるラウンドミラーを探していましたが、なかなかこれってものがなく、今回この商品のミラー部・ステー・固定ボルトを左右バラで購入しました。
セットでの販売にはラウンドタイプの逆ネジ仕様がなかったためです。(保安部品付きの正ネジはあり)

商品自体どのパーツもしっかりした作りで、取り付け後走行はしていませんが、エンジンを吹かしても若干ブレる程度で気になることは無いと思います。

固定後もミラー部分はある程度(メーカーによれば全方向30度)動かせるので微調整するにも便利です。

もう少し小ぶりなミラーが理想だったのですが、ミラーの面積は安全基準を満たしているので良しとします。
今までの横長のミラーより真後ろは少し見えにくくなりましたが、ミラー部をもっとステーの先端まで出すことで調整できるのかもしれません。しかし、1度イモネシで固定するとステーのその部分に「・」と跡がつくのであまり移動はしない方が良いと思います。

私は取り付けの際に緩み防止の為スプリングワッシャーを使いました。
最初台座のリングも使ったのですが、それだとどうも固定が甘かったのでスプリングワッシャーのみにしました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)