新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1662253552278M.jpg

ジナさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
106件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

D.I.D チェーン&スプロケット3点交換キット

2022/11/13 21:39

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-S1000
評価のタイミング:
  • 信頼できるメーカ−

チェーンとスプロケを交換する際、セット品だとアルミのRスプロケットが設定されている物が多い中、スチールのスプロケットの設定だったので今回購入。

アルミのスプロケットは軽さが魅力ですが、ストリート前提で耐久性重視ならスチール一択だと思います。

セットに設定されているJTスプロケットの商品も試してみたいと思ってたので、希望通りのセットでした。

Rスプロケットは純正とあまり差は感じません。Fスプロケットは画像の通り、形状(歯の周囲の肉厚)が純正と違う部分です。純正は肉厚ですがJTスプロケットはその部分をそぎ落とした感じ。

耐久性がどれくらいのものか乗りながら検証していきます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ジナさん
※よくよく純正フロントスプロケを観察してみると肉厚と表記した部分はリング状のゴムのようなパーツが付いている状態でした。形状の差異にはなりますがスプロケ自体はそんなに変わらないです。