新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

おっさん臭くならない

2022/11/12 14:26

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA XSR700
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

手の防寒対策として、ハンドウォーマーが有効であることは前々から知っていました。ただ、ハンドウォーマーを装着すると見た目がおっさん臭くなってしまうのが嫌で敬遠していました。しかしながら、ZETACWハンドウォーマーは前からみると細目のライトの様な形状をしており、どことなく精悍な見た目で、装着してもおっさん臭くならず、たいへんに気に入っています。
私のバイクはヤマハのXSR700ですが、純正のオプションパーツのナックルガードを付けています。ZETA CW ハンドウォーマーのLサイズが、ちょうどよい大きさで、ナックルガードを外すことなく、そのまますっぽり被せるだけで装着を完了できました。
ハンドウォーマーの防寒効果は言うに及ばずですので、もっと早くこの商品に出会いたかったと思っています。
同じ商品は一部のショップでは在庫切れで入荷待ちの状態になっているようです。こちらのショップでは、注文後すぐに発送してくれました。ありがとうございました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)