新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

初めてのバイクウェア!

2022/11/10 19:37

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 4.0   最適シーズン 4.0   品質・質感 4.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1200R
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

身長180センチ体重108キロ胸囲117ウエスト100のプロレスラー体型です。3XL購入
袖丈だけ少し長い位でその他は肌着とスウェット1枚着たらピッタリサイズです。
中にスウェット着込むと人によってはキツく感じるかもです。
自分はまだヒートテック1枚と腹巻だけしか着込んで走行してないのでこれ位だと少し余裕があって良い感じだと思ってます。
インナーがコレだけでも10月、11月上旬の日中だと止まってると暑いです!
防風なので真冬も期待してます。
今年の真冬はヒートテックに薄手のアウターに腹巻とコミネの電熱ベストでいけるかどうか楽しみです。
ラフアンドロードのエアースルーパッドのプロテクター使用できます。
胸部のプロテクターのみ加工必要でしたがそれ以外はそのまま流用出来ます。
背中部分はギチギチなのでギリ入る感じでした。
胸部と背中の部分のプロテクターポケットが服のサイズに比べてかなり小さいのであんまりガッチリしたプロテクターは厳しそうです。
私服でもいける感じなのにバイク用のウェアなので自分は買って良かったと思ってます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)