新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

old Riverさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

KLX230に使用中

2022/11/10 21:33

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   見えやすさ 1.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX230
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 取付が大変

KLX230(SE)に使用中ですがデザインで購入しました。
機能性は正直暗いです公道では街灯のの方が明るくカットラインもないので正直公道不可なのかと思っております()
使用感としては、ただただかっこいいですw
配線自体は3本ありまして、黒の配線はアース?で赤と青の配線があります。
一般的な配線の色で合わせるとハイとローが逆になると思いますので事前に組む前に点灯させたい球の意図を確認した方がいいです。
私はローの時に下2個が点灯でハイのスイッチをオンで1番上の球も点灯させてます。KLX230SEの配線だと色を合わせると逆になってしまうため赤青 青赤で配線を組んでます。
本体の組み付けは下側のみゴムバンドを使用してますが正立サスだと長くてかなり緩いです。なのですが別箇所に穴を作って短くして使ってます。KLX230のインナーチューブがm37なので倒立サスだと合うサイズだと思います。上部はステーをホームセンターで購入しゴムバンドをつけるプラスティック部分に穴をあけねじ止めしてます。 
あと干渉する箇所がありましてブレーキホースが横にガッツリ当たるためデザインナイフとニッパで斜め上にカットして緩和させてます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

おざわさん
サイズ感はどうでしょうか
大きすぎますか?