新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

Rookieさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

明るいけど、光軸は微妙

2022/11/10 08:06

2.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1200R
評価のタイミング:

ライジング2からの買い替えです。
レイブリックの角目リフレクターとの組み合わせて使用しています。

ライジング2の時はテスターにて光軸もバッチリ出て、夜の照らし具合もバッチリでした。
ライジング3に交換したら光軸が高くなり(ロービームなのにハイビームのような高さ)、テスターにて見て貰ったところテスター上ではバッチリの光軸でした。
ですので、仕方なしに光軸をメチャクチャ下げて使用しています。
車検の際はまたテスターにて調整しなければなので困ります。

明るさはライジング2よりとても明るく、夜間走行がとても楽になりました。
ですが、ライジング2がまんべんなく照らしているのと比べると、ライジング3は光が散っている(異様に明るい所が何箇所かある)様な感じがします。

結果ライジング2からであればわざわざ買い替える必要は無かったかなと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)