新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1533372511886M.jpg

YJOさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

良い

2022/11/06 16:57

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • 林道、街乗り共乗り易くなった
  • ハッピーメーター、高速道路は諦めて

思いつきで交換したのですが、街乗りでもギヤの繋がりもよくデフォルトと言われても違和感は無いくらい乗りやすくなった。

ただし、前提条件で、エンジンのあたりが取れている事、マフラーは社外品、チェーンは新品。

林道では使えるギヤが増えた感じ。一つ高いギヤを使うことになりますが、2速で走ってたとこを2速か3速を選べる様になりました。
1速の出番はまずないと思います。

街乗りでも発進から5メートル位でシフトチェンジしてたのが、2メートル位でシフトチェンジする様になりますが、出足でトロかったのが多少よくなった  気がする。

因みに、チェーンはコマを増やす必要がありスプロケだけ交換はムリでした、試したので念のため。
林道メインであれば味変になるのでおすすめしますが、トルク感も若干良くなりシフトのつながりと合わせてペースアップ出来ると思います。

オーバーサイズのタイヤと合わせて、完全にハッピーメーターになったのが欠点ですが、実速が低くなる方向なので実害はないかと。ただ、違和感はあるので馴染めない方も居るとは思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)