新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

purizaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

気に入った

2022/11/04 23:01

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 4.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z1000 (水冷)
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

電熱ジャケットの上に着る用に購入。
インナーの無いジャケットを探してたどり着いた。
身長172で普段LLサイズを着用。
レビュー等で少し大きめだと見たので中に着こむ為に普段通りのサイズで注文。
シャツのみの上に着ると結構ぶかぶかで、大きく感じる。
中に着こんで羽織るとちょうどいい具合でした。

性能は防風をしっかりしてくれるが、首回りを締める事が出来ないので少し胸に風が入ってくる。
ネックウォーマーを併用すれば解決できそう。
冬に単体で防寒・・・とはいきそうにないが、ダウンや電熱を中に着れば暖かく過ごせそう。
フードも厚めで形とフォルムもいいんだが、目視等で振り返る際フルフェイスに少し引っかかる事がある。
附属のプロテクターは、とても安心できる物ではないので変更を前提とした方がよさそう。

デザインに惹かれて購入したが、しっかりと目的も果たせそうなので気に入りました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)