新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1706959885448M.jpg

さわさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
157件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ボタンひとつで暖かい!

2022/10/30 18:55

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   最適シーズン 5.0   握り心地 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

これまで、RSタイチの電熱グローブを使用してきましたが、今回のバイクバッテリー接続ケーブルの回収に伴い、冬用装備を一新しました。
ウエアはUSBモバイルバッテリーからの給電式の電熱インナーに変えました。
やっぱり、ウエアに線を繋がなくていいのは楽ですね。
グローブも普通の冬用グローブとグリップヒーターに変更です。
数あるグローブヒーターの中から、これを選んだ理由は、グリップの太さが一番細いからです。握ってみて、普通に違和感ありません。
スイッチ一体式なのも、スッキリしていて良いです。
取り付けは、Dユニットを入れているので、繋ぐだけです。キーオフで電源も落ちます。配線をタンクの下を這わせるのに、カウルの脱着は必要です。
アクセル側のグリップ交換は、スロットルコーンごと交換なので苦労はありませんでしたが、左側の交換では、固くてはめるのにとても苦労しました。一人だと力が入れにくいので、2人がかりでねじ込みました。
取り付け後、少し走ってみましたが、薄手のグローブで出掛ける秋でも、陽が沈んでからの指先の冷たさにボタンひとつで対応できるのでとても重宝しますね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)